フリーダムクエスト

自由を求める人の為の自由なブログ。ガジェットからサブカルまで幅広く扱います。

重大発表、フリーダム辞めます!

突然ですが、この「フリーダムクエス」ですが本日をもって更新終了することになりました。

始めたばかりで辞めるってどういうことだって思われますが、辞めざる負えない大変な事態になってしまったのでここで辞める理由を述べさせてもらいます。

就職しました

なんと、私ずっとニートだったのですが、4月から就職して働くことになりました。

気になる就職先は某格安旅行会社です。てるみくらぶと違ってホワイトな会社に入れて良かったです。日本と海外の行き来になってしまい、ブログを更新する余裕が無くなりました。

結婚します

更に、黙っていましたが私婚約しました。

去年くらいから付き合っている彼女がいますが、この前思い切ってプロポーズをしましたが、見事に成功しました。その時婚約指輪として、123456円のルビーの指輪を渡しました。思ったよりは気に入っている感じでした。

それにしても俺みたいなやつが、よくガッキー似の女の子と結婚できるもんだ。世の中捨てたもんじゃないね。

引っ越しします

これまで長きに渡り富山県に住んでいましたが、就職するにあたり東京の23区内に引っ越しすることになりました。1DKで家賃56789円で駅までほふく前進で20分のところに引っ越しします。下見で1回見に行きましたが、6万以下でかなり良い物件でしたよ。

これからは毎日おはスタが見れるぞ!(見ないけど)

重病を患いました

しかしここで問題があります。私、治るかどうかも分からない奇病にかかってしまいました。

それは生えてくる毛という毛が全てチリチリになってしまうという奇病です。

その病気になってしまうと、シャンプーで洗っても全く汚れが落ちずシャンプーの消費量が通常の10倍になってしまい、家計がとんでもないことになっています。

シャンプー代がいよいよやばくなってきたのでしぶしぶ就職することになったわけです。

ちなみに彼女が使っているシャンプーを使うと汚れは普通に落ちるようになったので彼女に感謝です。もう、毎日彼女の背中を洗っています。おっぱいも大きくて、危うく湯船が鼻血の海になっちゃうくらい毎日ドキドキしています。

テレビに出ます

こんな奇妙な存在の俺の噂を嗅ぎ付け、なんとテレビからオファーがありました。

AbebeTVの月曜昼の3時からやっている、「変人さんいらっしゃ~い!」という番組に出ます。

この番組で真っ裸になって俺の全身のチリチリになった毛を見せます。生放送の番組で放送事故にならないか心配ですが、ネット番組は緩いとなんの根拠もない説得があったので問題は無いと思っています。

この様子もブログで書きたかったですが、ブログの存在そのものがBANされてしまいそうなので、いっそのことブログ自体をそのままの状態にさせることにしました。

最後に

最後に、このブログでも言えない超とんでもない秘密がありますが、あまりにもとんでも無い秘密なのでここで言うことが出来ません。

しかし、ここでなら発表してもいいということなのでここで発表しました。ここまで読み飛ばした人もこの秘密だけはちゃんと見てください。→ 超とんでもない秘密