フリーダムクエスト

自由を求める人の為の自由なブログ。ガジェットからサブカルまで幅広く扱います。

【差別?】ベッキーにタイキックしたら駄目なの?【かわいそう?】

デデーン!田中タイキック!


賛否両論渦巻いた2017年の笑ってはいけない

2017年の大みそかは何を見ていましたか? 自分は例年通り、ガキの使い絶対に笑ってはいけないアメリカンポリスを見ていました。 紅白の次に視聴率も高く評判も・・・・

悪いやんか!!

まず、冒頭に浜田がエディ・マーフィビバリーヒルズ・コップの格好で登場したやつ。 肌を黒く塗っていて見た目が面白かったですね。

はい、アウト!!黒人差別だ!!

いや、意味分からないよ。 前の保毛尾田保毛男の件といい、何でもかんでも否定しすぎでは無いだろうか? 別に1ミリもホモも黒人のこともバカにしていないだろ!! もしそのように見えていたのであれば、そう見えていた奴の方がよっぽど差別しているだろ!!

まあ、こちら関してはあまり下手に突っ込むのは危ないのでこのくらいにするが、 特に腹が立つのは、

ベッキーへのタイキック問題だ。

まあ、ベッキーが仕掛け人でいつもの田中タイキックで終わりかと思ったら、 実は逆ドッキリでベッキーが禊でタイキックをくらったというもの。

またこれも批判の対象になっている。

いや、意味分からんし!!

まずタイキックをしたのはプロの女性の選手でした。 素人でも男でも無かったのだから丁度いい力でキックしていたのだから大丈夫だろう。 それに、ベッキーにタイキックをするのは何事かって言うのであれば、 田中他ガキ使のメンバーに対してもタイキックするなって批判しないのは何故なのか? 芸人だから良いの?男だから良いの?意味が分かりません!! 後、笑ってはいけないを批判するんだったら、 このオファーを引き受けたマネージャーを批判する方が正しいだろう。 笑ってはいけないがどういう番組か分かっていてオファーを受けたのだから。

一番危惧する問題はバラエティ番組の自粛モード

これは本当に嫌ですね。 蝶野のビンタも通常通りあったものの、 これも駄目だって声が多くなると今度こそ無くなる可能性は充分にある。 今は大丈夫でもどんどん当たり障りの無いような内容になって視聴率が下がったらどうするんだ!! まあ、それの最たるはめちゃイケだろうな。 昔はBPOに引っかかるギリギリのネタが多かったけど、どんどん世間の目が厳しくなって当たり障りの無い内容になってきて 視聴率が下がってきて、遂には打ち切りだもんなー。 好きだった番組なのにこんな残念な感じで終わってしまったのが本当に残念。

テレビ番組がつまらなくなっていっているのは、批判厨お前らのせいだ!ふざけるな!!!

最後に

マジ歌選手権ハライチ岩井マジ最高!! これは良く歌ってくれたと称賛に値するわwwww 何故岩井はじゃない方芸人なのか?本当に不思議だわ。 腐ったテレビ業界を正せるのは岩井みたいなやつなのかもしれない。

俺はバラエティ番組が好きだったんです。だからこのようなことを書きました。 もっと心から笑えるバラエティ番組が増えると良いな。

後、にゃんこスターより岩井出せ!!←これはほとんどの人が共感してくれるはず